top of page

ミニホットドッグとバラエティセット

いつもホームページを開いてくださり、ありがとうございます。


6月18日の日曜日、今月のこども食堂を開催しました。


今月のメニューは、ミニホットドッグとバラエティセットでした。


こんな感じです。


容器がちょっぴり大きかった感じですが、野菜、ポテト、ゼリーを詰め合わせました。


また、イートインをご利用の方にはスープと、デザートでプリンをご用意しました。



イートインの予定ではなかった方も、急遽こちらをご利用いただいたり、


和やかでゆったりとお食事を楽しんでいただけました。


皆様、本当にありがとうございます。


また「cafe daisy」さんの出張販売も行いました。




クッキー、フィナンシェだけでなく、パウンドケーキなども販売していただきました。


おかげさまで、13時にはすべて完売いたしました。


daisyさんのお菓子を購入することは、障害を持つ方の支援につながっております。


今後ともコラボを企画しますので、こちらもどうぞよろしくお願いします。


コロナ禍の中で、自分たちにできる「人の役に立てること」は何だろう。


このこども食堂をきっかけに、


普段目に見えない他人の悩みや、話したいこと、手助けしてもらいたいこと、


そんなことが少しずつでも見えてくればいいなと思っています。


おかげ様をもちまして、来月で「Kitchenきのね」は開設1周年を迎えます。


多くの方にご利用いただき、また多くの方や企業にご支援をいただいて、


無事に1年間運営することができております。


感謝の気持ちでいっぱいです。


来月は7月9日(日曜日)の開催です。


メニューなどの詳細は未定ですが、


多くの方のお越しをお待ちしております(*^_^*)

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • ライン
  • Instagram
bottom of page