top of page

9/29 そぼろ丼配布

すいません。随分と更新が滞っておりました。


さて、9/29にこども食堂(弁当配布のみ)を行いました。


Kitchenきのねでは、この9月より「休日昼食の部」


「平日夕食の部」の2部制にしており、


昼食の部はイートインのみ、夕食の部は弁当配布のみにしております。


昨日のメニューはそぼろ丼でした。




そしてこれが完成したそぼろ丼です。



あっさりとした味付けでしたが、いかがでしたでしょうか?


また、お子さんの人数分、「むすびえ」様より頂戴した


お菓子の詰め合わせをお渡ししました。


何種類もの駄菓子の詰め合わせでしたが、お喜びいただけましたでしょうか。


イートインと、弁当配布とを完全に分けたため、


ご利用いただきにくくなった、という方もいらっしゃるかもしれません。


スタッフの人数や手間、喫食場所や子供の遊ぶスペースなども考えて、


こういう形になりました。


どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。


次回のこども食堂は、休日昼食の部として10月9日開催です。


メニューはお好み焼き&たこ焼きです。


お申し込みは公式LINEからお願いします。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • ライン
  • Instagram
bottom of page