top of page

ハンバーーーーグ!! 弁当

ホームページを開いてくださり、ありがとうございます。 7月9日(日)、今月のこども食堂を開催しました。


今回のメニューは、初登場・ハンバーグ弁当でした。 手ごね、焼き立てのハンバーグがメインのお弁当です。







弁当箱に入れて写真で見ると、ハンバーグが小さく見えてしまいますが、 実は結構な大きさなのです。 今回は、動画も撮ってみました。




皆様に作り立て、出来立てを食べていただこうと、


調理スタッフが一生懸命心を込めて作っている様子、


ご覧いただけましたでしょうか。


おかげさまで、今回は予約の段階で144食、


イートインをご利用の方も50名おられました。


大勢お越しいただきまして、本当にありがとうございました。


今月も、就労支援cafe daisyさんの出張販売がありました。



更には、奈良県社会福祉協議会を通して(株)エコノレッグさんからご提供いただきました


靴下を配布いたしました。


(株)エコノレッグさんは、


「1Socks for 1Smile」

(1足のくつ下から笑顔が生まれる)


というキャンペーンを行っておられます。




自由帳も配布いたしました。


今月は7/20に夕食のお弁当配布を行います。


メニューはマーボー丼です。


どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • ライン
  • Instagram
bottom of page